サントリーコーヒー「BOSS」と「ドラゴンクエスト」シリーズのコラボ第2弾キャンペーンが実施されます。2026年2月1日(日)まで応募受付しており、対象の6缶パック購入で「ミミックのまんぷくお肉宝箱」やオリジナルQUOカードが当たります。開催内容や参加方法を詳しく紹介しますので、ぜひ参考にしてください。
目次
BOSS×ドラゴンクエスト コラボキャンペーン概要
サントリーコーヒー「BOSS」と「ドラゴンクエスト」シリーズのコラボレーション第二弾キャンペーンが開催されます。
- キャンペーン名: 「BOSS×ドラゴンクエスト」コラボ第二弾
- 応募受付期間: 2026年2月1日(日)当日消印有効
- 対象商品: 「BOSS」の対象6缶パック
- 応募方法: 対象の6缶パックを購入し応募
- 賞品:
- 【5パックコース】ミミックのまんぷくお肉宝箱(牛タンしお味250g):抽選で500名様
- 【1パックコース】オリジナルQUOカード 300円分×10種セット(計3,000円分):抽選で2,000名様
BOSS×ドラゴンクエスト コラボキャンペーンの詳細と注目ポイント
本キャンペーンでは、応募コースに応じて異なるオリジナル賞品が用意されており、対象商品のパッケージも特別なコラボデザインで展開されます。
豪華賞品「ミミックのまんぷくお肉宝箱」とオリジナルQUOカード
本キャンペーンの賞品として、以下の2種類が提供されます。
- ミミックのまんぷくお肉宝箱:
「ドラゴンクエスト」シリーズに登場する「ミミック」の舌(タン)をイメージした、牛タンしお味250gの「ミミックのまんぷくお肉宝箱」が抽選で500名様に贈呈されます。 - オリジナルQUOカード:
HD-2D版『ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ』に登場するキャラクターがデザインされたオリジナルQUOカード300円分×10種セット(計3,000円分)が、抽選で2,000名様に当たります。
コラボオリジナルデザインの6缶パックが登場
「BOSS」の主力5商品とコラボ商品である「BOSS QUEST 辿り着いた深煎り」の6缶パックの外装カバーが、勇者や冒険を共にする仲間達をあしらったコラボオリジナルデザインにリニューアルされます。
「BOSS QUEST 辿り着いた深煎り」がデザインアソート缶でリニューアル
本コラボレーションを記念し、今月発売された「BOSS QUEST 辿り着いた深煎り」が、HD-2D版『ドラゴンクエストⅡ』のキャラクターをあしらったデザインアソート缶(全5種)としてリニューアルされます。今回のリニューアルでは、「ローレシアの王子」や「サマルトリアの王女」などのキャラクターが新たに追加されます。
- 商品名: BOSS QUEST 辿り着いた深煎り 第二弾
- 発売期日: 2024年11月4日(火)
- 希望小売価格: 165円(税別)
- 発売地域: 全国
東京ゲームショウ2025での無料サンプリング
2025年9月25日(木)から28日(日)まで幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ2025」のスクウェア・エニックスブースにて、『ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ』の試遊体験者を対象に、本商品「BOSS QUEST 辿り着いた深煎り」の無料サンプリングが実施されます。
- 対象: 『ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ』の試遊体験者
- 条件: おひとり様1本限り、先着順、数に限りあり
BOSS×ドラゴンクエスト コラボキャンペーンに参加する
「BOSS×ドラゴンクエスト」コラボキャンペーンへの応募方法や詳細については、公式サイトをご確認ください。最新情報はBOSS公式Xアカウントでも発信されています。
記事の間違いやご意見・ご要望はこちらへお願いします。