阪急電車グッズ公式オンラインショップ「HANKYU DENSHA SHOP」が、海外販売支援サービス「WorldShopping BIZ」を導入し、本日8月5日より世界228の国と地域への商品発送を開始しました。これにより、海外のファンも阪急電車グッズを手軽に購入できるようになります。
目次
阪急電車グッズの海外販売開始概要
- サービス導入先: 阪急電車グッズ公式オンラインショップ「HANKYU DENSHA SHOP」
- 導入サービス: 海外販売支援サービス「WorldShopping BIZ」(株式会社ジグザグ提供)
- サービス開始日: 本日20XX年8月5日(火)
- 対応地域: 世界228の国と地域
- 目的: 日本国外のお客様への商品提供、ファン層の拡大
阪急電車グッズの海外販売開始の詳細
HANKYU DENSHA SHOPの国際展開とファン層拡大
阪急電鉄は、これまで日本国内に限定されていた「HANKYU DENSHA SHOP」の商品販売を、株式会社ジグザグ提供の「WorldShopping BIZ」導入により、世界228の国と地域へと拡大しました。この取り組みは、日本国外に居住する阪急電車ファンの方々にも、公式グッズの購入機会を提供し、より多くのファンへ商品を届けることを目的としています。将来的には、ネットショッピングにおけるサービス向上への継続的な取り組みが示されています。
海外からの購入方法とサービス利用の流れ
海外から「HANKYU DENSHA SHOP」で商品を購入する際は、ウェブサイト(https://www.hankyudensha-shop.com/)にアクセスすると、自動的に「WorldShopping」のカートがポップアップ表示されます。「Add to Cart」をクリックすることで、購入手続きを進めることが可能です。なお、日本国内のIPアドレスからのアクセスではこのカートは表示されません。日本国内からアクセスし、商品を海外へ発送したい場合は、特定のURLを利用することで、同様のサービスを利用できます。
阪急電車グッズを世界へ!詳細はこちら
今回のサービス導入により、世界中の阪急電車ファンが、公式オンラインショップで手軽にグッズを購入できるようになりました。この機会に、お気に入りの阪急電車グッズをぜひお求めください。
記事の間違いやご意見・ご要望はこちらへお願いします。