人気Web小説のコミカライズ『妹の身代わりで嫁いだはずが、どうやら私が真の聖女だったようです』第1巻が、2025年8月12日にキルタイムコミュニケーションから発売されます。商品の詳細、購入方法などを詳しく紹介するのでぜひ参考にしてください。
目次
話題の新刊!『妹の身代わりで嫁いだはずが~』の商品概要とは?
- 正式名称: 『妹の身代わりで嫁いだはずが、どうやら私が真の聖女だったようです ~自由気ままなスローライフを満喫しているのでほっといてください!~1』
- 発売日: 2025年8月12日
- 価格: 750円(本体682円+税10%)
- 判型: B6
- ISBN: 97847992220757
- 著者: 漫画:捺未/原作:狭山ひびき/キャラクター原案:いちかわはる
- 出版社: キルタイムコミュニケーション(ブリーゼコミックスより発売)
転生×聖女×異世界スローライフ!作品の魅力と見どころとは?
『妹の身代わりで嫁いだはずが、どうやら私が真の聖女だったようです』作品概要
本作品は「小説家になろう」にて連載中の人気Web小説をコミカライズしたもので、待望の第1巻がブリーゼコミックスより刊行されます。転生した聖女が身代わりで嫁いだ先で、自由気ままなスローライフを送る物語が展開されます。
転生聖女クリスティーナの異世界スローライフ
物語の主人公は、家族に虐げられて育った貴族令嬢クリスティーナです。彼女は、帝国への輿入れが決まっていた「聖女」である妹の身代わりとして、「聖女嫌い」で有名な皇帝マクシミリアンとの結婚を強いられます。案の定、嫁ぎ先の帝国では辺境の廃城に住まわされ、周囲からは怖がられるなど冷遇されます。
しかし、この状況はクリスティーナにとって予期せぬ転機となります。前世の記憶を思い出した彼女は、自由を手に入れたことにむしろ大喜びします。能天気な性格の聖女であるクリスティーナは、前世で培った農業知識や、祖国では隠していた規格外な魔術を駆使し、辺境の地を自分好みに大改革していくことになります。
コミックブリーゼが贈るオトナ女子向けコンテンツ
本作品は、コミックブリーゼが掲げる「何気ない日常にときめきとワクワクを。オトナ女子になってもオトメゴコロ、見つけませんか?」というコンセプトを体現する一作です。公式サイトでは第1話が無料で公開されており、物語の導入部分を体験することが可能です。
【第1話無料公開中】『妹の身代わりで嫁いだはずが』をもっと楽しもう
本作品の詳細情報や最新情報については、以下の公式ページやSNSアカウントをご確認ください。
©捺未 ©Hibiki Sayama/キルタイムコミュニケーション
記事の間違いやご意見・ご要望はこちらへお願いします。