【鬼灯の冷徹】キャラクターイメージのお香が登場!AMNIBUSで本日受注開始!

キャラホビ編集部
URLコピー
PR

漫画『鬼灯の冷徹』に登場するキャラクターをイメージした「Ani-Scent お香(インセンススティック)」が、本日(2026年9月7日)現在、AMNIBUSにて受注を受け付けています。鬼灯、お香、白澤の個性を香りで表現した本商品の詳細や購入方法を詳しく紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

商品の概要

『鬼灯の冷徹』Ani-Scent お香(インセンススティック)は、作中の主要キャラクターである鬼灯、お香、白澤をそれぞれイメージした香りが特徴です。各商品の基本情報は以下の通りです。

  • 商品名: Ani-Scent お香(インセンススティック)
  • 価格: 各 ¥2,970(税込)
  • 種類: 全3種(鬼灯、お香、白澤)
  • サイズ: お香の長さ:(約)14cm
  • 燃焼時間: (約)25分
  • 内容量: 40本
  • 素材:
    • インセンス: タブ粉、白檀、香料等
    • 簡易お香立て: 石灰
  • 受注開始日: 2026年8月31日
  • 販売サイト: AMNIBUS(アムニバス)

キャラクターをイメージした香りの世界観

本商品は、単なるキャラクターグッズにとどまらず、それぞれのキャラクターが持つ世界観や個性を「香り」という形で表現することを目指した「Ani-Scent」シリーズの最新作です。香りの専門家と共に選び抜かれた成分を使用し、リラックスできる空間を演出することで、キャラクターの世界観を深く表現しています。各キャラクターの香りのコンセプトと詳細を紹介します。

鬼灯を表現した厳格な香り

地獄の秩序を守る補佐官としての威厳と、一切の妥協を許さない冷徹な仕事ぶりを、厳かな桧と鋭い青草の香りで表現しました。揺るぎない正義感を思わせる、落ち着きのある香りが特徴です。

  • 香りのイメージ: 桧×かっ香

お香の妖艶さと包容力

妖艶さと包容力を兼ね備えたお香をイメージし、艶やかな茶梅(サザンカ)に凛としたゼラニウムを調合しました。上品な花々の香りと桂皮の微かな甘さが溶け合い、優雅な立ち振る舞いと芯の強さを感じさせる、しっとりと気高い香りに仕上がっています。

  • 香りのイメージ: 茶梅×ゼラニウム

白澤の知的なキレと神秘性

博識な漢方医としての知的なキレを、清涼なハーブにかっ香を調合することで表現。ベースとなる白檀が神獣としての深みを与え、苦味の中にどこか浮世離れした神秘性と薬草の爽やかさが漂う、ミステリアスな香りが楽しめます。

  • 香りのイメージ: ハーブ×かっ香

付属の簡易お香立てと香りの活用シーン

各お香には簡易お香立てが付属するため、ご購入後すぐに香りを楽しむことができます。

ゆったりと過ごしたいひとときや、お部屋の空気の切り替え、気分のリフレッシュなど、様々なタイミングでキャラクターの香りに包まれる時間をお楽しみください。

購入できる場所

『鬼灯の冷徹』Ani-Scent お香(インセンススティック)は、オリジナルグッズ通販サイト「AMNIBUS(アムニバス)」にて受注を受け付けています。詳細は公式サイトをご確認ください。

AMNIBUS公式X(旧Twitter)アカウントでは、最新情報などを発信しています。

ランキング

  1. 月刊『ディズニーファン』2026年12月号が10月26日発売!特別付録はグローグー等身大ピンナップ
  2. 『魔入りました!入間くん』POP UP STORE in ロフトが開催決定!吉祥寺・梅田・栄の3店舗で先行グッズや限定特典が登場
  3. 「忍たま乱太郎」たまご型アクリルキーホルダーに新商品が登場!ゲツオシマート公式通販サイト他で予約受付中
  4. 『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』×ALPHAの新作レザーMA-1が登場!アムロ・レイモデルのフライトジャケットとTシャツが予約開始
  5. 『NARUTO-ナルト- 疾風伝』八卦の封印式をデザインしたプルオーバーパーカーが登場!予約期間や商品仕様を解説

新着記事

新着コメント

トップへ