【ブルーロック】広告が桜前線とともに日本列島を北上!“エゴい新生活”を提言する広告キャンペーンがスタート

攻略大百科編集部
URLコピー
PR

人気サッカー漫画『ブルーロック』が、全国各地の桜開花に合わせて日本列島を北上する広告キャンペーンを開始しました。キャラクターたちが“エゴい新生活の心得”を提案するビジュアルが順次公開され、地域ごとに異なる演出が展開されます。

キャンペーン概要

『ブルーロック』の広告キャンペーンは、2025年3月25日より福岡を皮切りにスタート。桜の開花時期に合わせて、全国各地で“エゴい新生活の心得”を掲げたキャラクタービジュアルが掲出されます。

  • 開始日:2025年3月25日(福岡・広島)
  • 掲出スケジュール
    • 福岡:3/25〜3/31
    • 広島:3/25〜3/31
    • 大阪:3/31〜4/6
    • 名古屋:3/31〜4/6
    • 東京:3/31〜4/13
    • 仙台:4/14〜4/20
    • 札幌:4/21〜4/27

掲出スケジュールは桜の開花予想を基にしており、実際の開花時期によって変更となる場合があります。

各地で異なるビジュアルを展開

学生編と社会人編の2バージョン

掲出されるビジュアルは、対象地域ごとに異なり、「学生編」と「社会人編」の2パターンが存在します。福岡・広島ではすでに一部ビジュアルが公開されており、それぞれの立場に向けた“エゴい”メッセージが印象的です。

  • 福岡(学生編):潔 世一が新生活に臨む学生へ向けた熱いメッセージ

  • 福岡(社会人編):蜂楽 廻が社会人としての“エゴ”を語る

  • 広島(学生編):千切 豹馬が登場し、新たな門出を後押し

  • 広島(社会人編):國神 錬介が社会人へのメッセージを発信

今後も他地域のビジュアルが、マガジン公式サイトで順次公開されていく予定です。

SNS連動キャンペーンも実施中

“特製クリアファイル”が当たるチャンス

ハッシュタグ「#ブルーロックでエゴい新生活」をつけてX(旧Twitter)に投稿すると、抽選で10名に“エゴい新生活の心得付き”特製クリアファイルが当たるキャンペーンも同時開催中。詳細はマガジン公式サイトをご確認ください。

作品情報と関連リンク

『ブルーロック』は、原作:金城宗幸氏、作画:ノ村優介氏による大人気サッカー漫画。W杯制覇を目指し、300人の高校生FWが“青い監獄(ブルーロック)”で生き残りをかけた選別に挑む、エゴと覚悟の物語です。

商品情報を読み込み中です...

掲出場所や新ビジュアルの最新情報をチェック

全国各地の掲出場所や、今後公開予定のキャラクタービジュアルの詳細は、以下のリンクからご確認ください。


©金城宗幸・ノ村優介/講談社

ランキング

  1. 【ビックリマン】40周年記念!当時のデザイン43種が復刻!購入できるショップまとめ
  2. 【薬屋のひとりごと】コラボお薬手帳の増刷決定!正規入手方法と転売規制の注意喚起を徹底解説
  3. 【ホロライブ】大阪万博の出演者一覧と事前予約・抽選申し込み方法まとめ【星街すいせい・さくらみこ・Japan Expo Paris in Osaka 2025】
  4. 一番くじオンラインをやってみてわかったラストワン賞を狙うコツ、購入方法や送料の仕組みなど
  5. ディズニーキャラクターズ ウエハースの購入方法とカード一覧

新着記事

新着コメント

トップへ