グローバルメイクアップブランド『KATE』より、『呪術廻戦』「懐玉・玉折」との数量限定コラボ商品が登場します。
五条悟の目もとが際立つ印象的なシーンをデザインした、アイブロウとアイライナーの限定パッケージです。商品の詳細、購入方法などを詳しく紹介するのでぜひ参考にしてください。
目次
KATE×呪術廻戦「懐玉・玉折」 コラボ商品 基本情報
- 正式名称: KATE×呪術廻戦「懐玉・玉折」 コラボ商品
- 発売日: 2025年6月21日(土)数量限定発売(2025年6月17日(火)より順次店頭・WEB展開スタート)
- 先行予約: 花王公式オンラインショップ「My Kao Mall」にて2025年6月3日(火)12時~6月6日(金)23時59分59秒まで(開始時間は予定)
- 購入方法: 店頭、WEB、花王公式オンラインショップ「My Kao Mall」、KATEグローバル旗艦店「KATE TOKYO 渋谷サクラステージ店」
コラボレーション詳細:KATE×呪術廻戦「懐玉・玉折」限定アイテム
コラボレーションメッセージ:メイクは、自信を操る最強の術だ。
本コラボレーションでは、「メイクは、自信を操る最強の術だ」をメッセージに、メイクで広がる無限の可能性を発信します。
強い意志を眼差しに、溢れる感情を眉に宿す。それは、顔つきや行動まで変えていく。自分の無限の可能性に気づいたら、あとは突き進むだけ。
限定デザイン:五条悟の目もと際立つパッケージ
『呪術廻戦』 「懐玉・玉折」より、最強の呪術師・五条悟の目もとが際立つ、印象的なシーンをパッケージデザインに採用しています。
スーパーシャープライナーEX4.0 限定デザイン
「スーパーシャープライナーEX4.0」の容器には、五条悟カラーの「× GOJO SATORU 」が印字されています。
デザイニングアイブロウ3D 限定デザイン
商品箱と「デザイニングアイブロウ3D」の容器にプリントされた五条悟の眼には、角度によって眼光が際立つ特殊加工を施しました。「六眼」を彷彿とさせる、こだわりのデザインをぜひお手に取ってご覧ください。
コラボ対象商品ラインナップ
今回のコラボレーションでは、「ケイト デザイニングアイブロウ3D」と「ケイト スーパーシャープライナーEX4.0」の2商品が限定パッケージで登場します。
ケイト デザイニングアイブロウ3D(数量限定)
全2種がラインナップされます。濃淡グラデカラーとエアリーな質感で、ふんわり自然な立体眉に仕上がるパウダーアイブロウです。
デザイニングアイブロウ3D 商品特長
誰でも簡単にふんわり自然な立体感の眉が完成します。
ケイト スーパーシャープライナーEX4.0(数量限定)
全2色がラインナップされます。どう描いたって、安定のライン。細さも描きやすさも叶える、リキッドアイライナーです。汗・水・涙に強いウォータープルーフ、皮脂・こすれに強いスマッジプルーフ、お湯オフタイプで、1日中色持続します。
スーパーシャープライナーEX4.0 全2色
BK-1/漆黒ブラック・BR-1自然なブラウンの2色がラインナップされます。
スーパーシャープライナーEX4.0 商品特長
- 極細ラインが安定して描き続けられる独自開発の筆: シャープな細いラインを維持しやすい7.85㎜筆を採用。繊維の種類・比率を追求し、液含みの良さとしっかりとしたコシを実現しています。
- 落ちにくさアップ: スーパーカラーラスティング処方により、号泣しても、こすっても落ちにくい設計です。なのにお湯で簡単にオフできます。
- 付け替えできる専用レフィル: 専用レフィルを付け替えれば、限定デザインホルダーを何度も繰り返し使用可能です。好きな色を組み合わせてWエンド仕様にすることもできます。
先行予約・先行販売情報:限定ステッカー特典
先行予約・先行販売でご購入いただいた方には、五条悟デザインのオリジナルステッカー2種のうち、いずれか1種がランダムでプレゼントされます。
花王公式オンラインショップ「My Kao Mall」での先行予約
- 先行販売分予約受付期間: 2025年6月3日(火)12時~6月6日(金)23時59分59秒(開始時間は予定)
- お届け: 2025年6月10日(火)以降順次
- 購入個数制限: お一人様あたり各商品各色1点まで
- 数に限りがあります。
- 2025年6月17日(火)より通常販売の実施を予定しています(通常販売分にはオリジナルステッカーは付きません)。
KATE TOKYO 渋谷サクラステージ店での先行販売
- 先行販売期間: 2025年6月10日(火)~上限に達し次第終了
- 購入個数制限: お一人様あたり各商品各色1点まで
- 数に限りがあります。
キャンペーン情報:KATE公式Xにて開催
KATE公式X(Twitter)アカウントにて、コラボレーションを記念したキャンペーンが開催されます。
第1弾:「あなたが好きな五条悟のシーンは?」キャンペーン
- 応募期間: 2025年6月2日(月)12:00~6月16日(月)23:59
- 応募方法: KATE公式Xアカウントをフォローの上、「あなたが好きな五条悟のシーン」を4つの中から選んで投稿。
- 当選内容: 抽選で合計10名様に現品セット2種のうちいずれか1種をプレゼント(セットを選ぶことはできません。変更は対応不可)。
- ① デザイニングアイブロウ3D EX-4(J)+スーパーシャープライナーEX4.0 BK-1(J)
- ② デザイニングアイブロウ3D EX-5(J)+スーパーシャープライナーEX4.0 BR-1(J)
第2弾:「#わたしのリアルな目もと術」キャンペーン
- 応募期間: 2025年6月17日(火)10:00~6月30日(月)23:59
- 応募方法: KATE公式Xアカウントをフォローの上、五条悟デザインの商品またはお手持ちのKATEアイライナー・アイブロウの写真に「#わたしのリアルな目もと術」をつけて投稿。
- 当選内容: 抽選で合計55名様に現品レフィルセット2種のうちいずれか1種をプレゼント(セットを選ぶことはできません。変更は対応不可)。
- ① デザイニングアイブロウ3D EX‐4 レフィル+スーパーシャープライナーEX4.0 BK-1 レフィル
- ② デザイニングアイブロウ3D EX‐5 レフィル+スーパーシャープライナーEX4.0 BR‐1 レフィル
『呪術廻戦』「懐玉・玉折」作品情報
『呪術廻戦』は、人間の負の感情から生まれる呪いと、それを呪術で祓う呪術師との闘いを描く、芥見下々による大ヒットコミックです。集英社「週刊少年ジャンプ」にて2018年3月から連載が開始され、2024年9月に完結。コミックスのシリーズ累計発行部数は1億部(デジタル版含む)を突破しています。
2020年10月からTVアニメ第1期が放送され、初の映画化となる『劇場版 呪術廻戦 0』は全世界興行収入265億円の大ヒットを記録しました。TVアニメ第2期となる「懐玉・玉折/渋谷事変」は2023年7月から12月まで放送され、国内外で大きな反響を呼びました。
その第2期のうち、全5話となる「懐玉・玉折」のストーリーが総集編として劇場に登場します。全編の音楽を5.1chサラウンドの劇場環境に合わせて再ミックスし、一部楽曲は劇場版用にリアレンジされています。さらに、TVアニメ時のオープニングテーマをアレンジしたキタニタツヤの「青のすみか (Acoustic ver.)」を主題歌として迎えます。TV放送時から話題を呼んだハイクオリティな本編をさらなる高みへ引き上げ、劇場のスクリーンで堪能できる大迫力の映像作品として公開されます。「最強の2人 もう戻れない青い春」――呪いを廻る見逃せない物語が劇場にて再び廻りだします。
購入方法・関連情報:KATE×呪術廻戦 限定商品
KATEと『呪術廻戦』「懐玉・玉折」の限定コラボ商品について、詳細情報や購入方法はこちらからご確認ください。
©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会
記事の間違いやご意見・ご要望はこちらへお願いします。