株式会社ぶんか社のマンガレーベル「orSiS」より、涼海来夏氏の最新作『黒の世界は白墨に染まる』が本日2月11日より先行配信を開始します。LINEマンガとebookjapanで読めます。
目次
涼海来夏氏の最新作『黒の世界は白墨に染まる』
作品基本情報
- タイトル: 『黒の世界は白墨に染まる』
- 著者: 涼海来夏
- 連載開始日: 2026年2月11日(水)
先行配信プラットフォーム
- LINEマンガ
- ebookjapan
『黒の世界は白墨に染まる』あらすじ
新連載『黒の世界は白墨に染まる』は、顔に傷を負い心を閉ざした高校1年生の蛇乃目三白と、目が見えないハンデを抱える先輩・猫宮黒絵の運命的な出逢いを描く青春群像劇です。
絵を描くことを唯一の心の支えとしていた三白は、黒絵から美術部に勧誘され、半ば強引に入部することになります。
部員が二人だけの美術部で、黒絵は三白に「黒板アート」の大会で最優秀賞を取ることが自身の夢だと打ち明けます。
黒絵との出逢いをきっかけに、三白の日常は少しずつ変化し、黒板アートを通じてふたりの間にはかけがえのない友情と絆が芽生えていく物語です。
『黒の世界は白墨に染まる』を読む
本日より先行配信がスタートした『黒の世界は白墨に染まる』は、以下のプラットフォームで読み進められます。
公式アカウント・特設ページで最新情報を確認
『黒の世界は白墨に染まる』の最新情報や関連コンテンツは、以下の公式アカウントや特設ページで確認できます。
© 涼海来夏/ぶんか社











記事の間違いやご意見・ご要望はこちらへお願いします。