ELLE×サンリオコラボ!ジェイアール京都伊勢丹で先行発売!価格&販売情報

攻略大百科編集部
URLコピー

ファッションブランド「ELLE」とサンリオの人気キャラクター「マイメロディ」「クロミ」によるコラボレーション商品が販売を開始しました。ELLEの80周年、マイメロディの50周年、クロミの20周年を記念した特別なアイテムです。本記事では、商品の詳細や購入方法などを詳しくご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

「ELLE×マイメロディ&クロミ」コラボ商品 基本情報

  • 正式名称: 「ELLE×マイメロディ&クロミ」コラボレーション商品
  • 先行販売期間: 2024年7月1日(火)~7月20日(日)
  • 先行販売場所: ジェイアール京都伊勢丹 10階 催物場
  • 一般発売: 2024年8月予定
  • 価格帯: 770円~4,400円(税込み)
  • 購入方法: 先行販売(ジェイアール京都伊勢丹)、一般販売(各ファンシー雑貨ショップ)、POPUPイベントでの販売

アニバーサリーイヤーを一緒にお祝い

輝きに満ちた日々を望む全ての女性に寄り添うライフスタイルブランド「ELLE」は、1945年にフランスでファッション誌として誕生し、今年で80周年を迎えます。

サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」は50周年、「クロミ」は20周年と、ふたり揃ってアニバーサリーを迎えました。

「ELLE」と「マイメロディ」、「クロミ」には、自分らしく生きることや「かわいい」を自由に楽しむことを体現しているという共通点があります。

この記念すべき特別な1年を、コラボレーショングッズを通じて一緒にお祝いします。

ジェイアール京都伊勢丹にて先行発売開始!

「ELLE×マイメロディ&クロミ」のコラボレーション商品は、7月1日(火)から7月20日(日)の期間に開催される「Sanrio characters Special Anniversary Market」にて先行販売いたします。(一般発売は8月予定)

 

場所:ジェイアール京都伊勢丹 10階 催物場

期間:7月1日(火)から7月20日(日)*最終日午後6時終了

コラボレーション商品 ラインナップ

「ELLE×マイメロディ&クロミ」マスコット 各2,530円 (税込)

ELLE×マイメロディ マスコット:2,530円

ELLE×クロミ マスコット:2,530円

「ELLE×マイメロディ&クロミ」リップポーチ 各2,090円 (税込)

ELLE×マイメロディ リップポーチ:2,090円

ELLE×クロミ リップポーチ:2,090円

「ELLE×マイメロディ&クロミ」コンパクトミラー 1,870円 (税込)

ELLE×マイメロディ&クロミ 表紙風コンパクトミラー:1,870円

ELLE×マイメロディ&クロミ MAPコンパクトミラー:1,870円

「ELLE×マイメロディ&クロミ」表紙風パタパタメモ 価格:770円 (税込)

パタパタメモ 表紙風 ELLE×マイメロディ&クロミ 770円

「ELLE×マイメロディ&クロミ」トレーディングアクリルステッカー(全8種ランダム) 価格:770円 (税込)

    ELLE×マイメロディ&クロミ トレーディングアクリルステッカー(全8種ランダム) 770円

    「ELLE×マイメロディ&クロミ」PCケース 4,400円 (税込)

    ELLE×マイメロディ&クロミ PCケース  4,400円

    「ELLE×マイメロディ&クロミ」ヘアアイロンケース

    ELLE×マイメロディ ヘアアイロンケース:3,300円

    ELLE×クロミ ヘアアイロンケース:3,300円

    「ELLE×マイメロディ&クロミ」iPhone 16対応クリスタルクリアケース 3,278円 (税込)

    ELLE×マイメロディ&クロミ iPhone 16対応クリスタルクリアケース 3,278円

    「ELLE×マイメロディ&クロミ」モバイルクリーナー 1,848円 (税込)

    ELLE×マイメロディ&クロミ モバイルクリーナー 1,848円

    先行販売情報と今後の展開

    先行販売

    イベント名: Sanrio characters Special Anniversary Market

    場所: ジェイアール京都伊勢丹 10階 催物場

    期間: 2024年7月1日(火) ~ 7月20日(日)

    最終日終了時間: 午後6時

    (一般発売は8月予定)

    今後の販売予定

    • 通常販売: ジェイアール京都伊勢丹での先行期間終了後、各ファンシー雑貨ショップ様でも展開予定です。
    • POPUPイベントでの販売: 下記の日程にて開催予定のPOPUPイベントでも販売いたします。ただし、在庫状況により販売終了となる可能性もございます。
      • 7月1日(火) ~ 7月20日(日): ジェイアール京都伊勢丹10階 催物場
      • 9月3日(水) ~ 9月15日(月・祝): 大丸梅田店 15階イベントホール
      • 9月18日(木) ~ 9月29日(月): 星ヶ丘三越 8階 催物会場
      • 10月3日(金) ~ 10月13日(月・祝): 松坂屋静岡店 本館8階大催事場
      • 10月16日(木) ~ 10月28日(火): 東武百貨店 池袋本店8階催事場
      • 11月5日(水) ~ 11月16日(日): 大丸福岡天神店 本館8階催場
      • 11月19日(水) ~ 12月1日(月): 新潟伊勢丹 6階 催物場
      • 12月10日(水) ~ 12月22日(月): 高松三越 新館5階 催物会場
      • 12月25日(木) ~ 2026年1月5日(月): 鶴屋百貨店 本館6階 大催事場
        • ※2026年1月1日(木・元旦)は休館日

    関連企業情報

    ラガルデール社とELLEブランドについて

    • ラガルデールグループ:

    設立:1992年

    事業展開:世界40か国以上

    従業員数:33,000人超 (2023年現在)

    収益:8兆942億ユーロ (2023年現在)

    重点部門:ラガルデール パブリッシング、ラガルデール トラベル リテール、ラガルデール ニュース

    上場:ユーロネクスト・パリにて株式公開

    • ELLEブランド:

    世界をリードする女性誌。

    「ELLE」(50エディション)と「ELLE Decoration」(25エディション)を展開。

    ラガルデール グループが所有。

    • ラガルデール アクティブ エンタープライズ:

    エル インターナショナル内において、ブランドの拡大を目的とした事業計画を担うラガルデール グループの専門事業部門です。

    ノンメデイアとしてのライセンス事業として、80カ国において、約200件以上のパートナー企業とライセンス契約のもと、ELLEブランドの商品(ファッション、美容、装飾、サービスなど)を展開しています。

    これらの店頭及びカフェ、スパ、ヘアサロンなどを通じて月単位で合計2億5000万人以上にリーチしています。

    株式会社LAGARDÈRE ACTIVE ENTERPRISES JAPAN 会社概要

    会社名: 株式会社LAGARDÈRE ACTIVE ENTERPRISES JAPAN

    代表者: アンヌ・ビラズ

    本社: フランス

    日本支社所在地: 東京都港区南青山3-8-38 表参道グランビル 5F

    URL(日本): https://jp.elleboutique.com/japan/

    URL(グローバル): https://jp.elleboutique.com/

    Instagram: https://www.instagram.com/elleboutiquejapan/

    商品に関する情報・購入方法について【公式サイト 販売店舗】

    本コラボレーション商品についてさらに詳しく知りたい方、または購入を検討されている方は、以下の関連情報もご参照ください。具体的な購入方法や販売店舗については、今後の発表や各店舗の情報をご確認ください。


    ©2025 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L661965

    ランキング

    1. ミャクミャクくじ完全攻略! 場所/待ち時間/値段/当たりを徹底解説!【大阪万博2025】
    2. 大阪万博限定ミャクミャクたまごっちの購入方法とラインナップまとめ
    3. 【6月12日第2弾発表!最新版】ミャクミャク×サンリオ コラボグッズ!限定品や完売情報もチェック!
    4. 【ビックリマン】40周年第2弾「ヘッドだらけ」のラインナップと購入方法まとめ
    5. 【映画マイクラ】吹替版声優・キャストまとめ|トレバー・重役等の見た目や特徴など実際に見てきた『マインクラフト/ザ・ムービー』

    新着記事

    新着コメント

    トップへ