【Kindleセール】おためし無料!! 1〜10巻「ぼくたちは勉強ができない」

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

【無料】ジャンプコミックス『ぼくたちは勉強ができない』 完結記念フェア(3/18まで) で、「ぼくたちは勉強ができない」1〜10巻がおためし無料配信中です。

※価格などは2021/3/4 17の情報です。

「大学推薦を狙う、高校3年生の唯我成幸(ゆいがなりゆき)はなぜか天才美少女の文乃(ふみの)と理珠(りず)の教育係を任される。完全無欠に見えた二人だが実は意外な悩みを抱えていて……!?」


というのが公式の紹介文です。文乃と理珠と言う名前のまま、文系の天才と理系の天才しかも美少女の二人が、なぜか得意科目と真逆の進路を志望していて、唯我成幸がその先生となって大慌てする「教育指導的ラブコメ」です。

天才たちが凡人と一緒に努力するっていうストーリーに加えて、「イケてない僕」が、みんなが憧れる女子と仲良くなった?(しかも二人同時に)という、設定のインフレ感が面白いです。

最新21巻の発売記念で10巻がお試し無料配信中です。

ぼくたちは勉強ができない【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

商品情報を取得中です...

ぼくたちは勉強ができない【期間限定無料】 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

商品情報を取得中です...

ぼくたちは勉強ができない【期間限定無料】 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

商品情報を取得中です...

ぼくたちは勉強ができない【期間限定無料】 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

商品情報を取得中です...

ぼくたちは勉強ができない【期間限定無料】 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

商品情報を取得中です...

ぼくたちは勉強ができない【期間限定無料】 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

商品情報を取得中です...

ぼくたちは勉強ができない【期間限定無料】 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

商品情報を取得中です...

ぼくたちは勉強ができない【期間限定無料】 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

商品情報を取得中です...

ぼくたちは勉強ができない【期間限定無料】 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

商品情報を取得中です...

ぼくたちは勉強ができない【期間限定無料】 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

商品情報を取得中です...

Kindleがおトクになる!

Kindleのセール情報が毎日更新!

逃さず、おトク情報をチェックしよう!

きんとく

無料や半額、Kindleはセールがたくさん!欲しかった作品をおトクに手に入れよう!

運営・記事の筆者プロフィール

名前:きんとく(@kindle_kr9)

IT会社につとめながら、2019年からほぼ毎日Kindleのセール情報を更新しています。
役に立つお得情報をモットーに、Amazon公式にではない「隠れセール」なども含む、さまざまなセール情報をお届けします!

このサイトについて
商品価格は予告なく変更されることがあります。最新の価格はAmazonのサイト上でご確認ください。 本サイトの掲載情報について
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ