【Kindleセール】50%OFF 世界的な大ヒットSF「三体」「三体 II」

最終更新日
攻略大百科編集部

Amazonの電子書籍サービスKindleで ”[プライムデー Kindle本最大70%OFF:早川書房タイトル(6/22まで)” style=text]がスタート、「三体」「三体 II」が半額のセール中です。

※価格などは2021/6/4 0時の情報です。

「三体」は、中国のSF作家 劉慈欣による長編SF小説、20カ国以上で翻訳され、全世界累計2900万部(2019年時点)の大ベストセラー作品です。
なにがすごいって発想のスケールがとにかでかい、長編の小説を読み慣れないと序盤はとっつきにくいかもしれないれど、交互に現れるシーンが想像だにしないつながり方をしていくところで、ダイナミックすぎる展開がやってきます。
これは「三体」の話で「三体 II」はまだ読んでいないんですよね。ただ「三体」のラストから「三体 II」に続くとは思えなかったので、本当に楽しみです。
「三体III」は先月発売されたばかり、待ち望んでいた人も多いですよね。「三体 II」のセールは多分初めて(違ったらごめんなさい)なので、セール待ちしていた人はこの機会にぜひ。もちろん僕も買いました。

50%OFF

三体

商品情報を取得中です...

三体Ⅱ 黒暗森林(上)

商品情報を取得中です...

三体Ⅱ 黒暗森林(下)

商品情報を取得中です...

先月発売されたばかりの新刊です

三体Ⅲ 死神永生 上

商品情報を取得中です...

三体Ⅲ 死神永生 下

商品情報を取得中です...

”[プライムデー Kindle本最大70%OFF:早川書房タイトル(6/22まで)” style=button]

Kindleがおトクになる!

Kindleのセール情報が毎日更新!

逃さず、おトク情報をチェックしよう!

きんとく

無料や半額、Kindleはセールがたくさん!欲しかった作品をおトクに手に入れよう!

運営・記事の筆者プロフィール

名前:きんとく(@kindle_kr9)

IT会社につとめながら、2019年からほぼ毎日Kindleのセール情報を更新しています。
役に立つお得情報をモットーに、Amazon公式にではない「隠れセール」なども含む、さまざまなセール情報をお届けします!

このサイトについて
商品価格は予告なく変更されることがあります。最新の価格はAmazonのサイト上でご確認ください。 本サイトの掲載情報について

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ