【Kindleセール】無料&半額!!「僕の心のヤバイやつ」祝!アニメ化!!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

Amazonの電子書籍サービスKindleで、 【お試し無料&50%OFF】秋田書店『僕の心のヤバイやつ』2023年TVアニメ化決定フェア(8/31まで) 4冊 がスタート。なんと「僕の心のヤバイやつ」がアニメ化とのこと!!めでたい!!うれしい!!大好き!!な作品です。オススメ。

※価格などは2022/8/2 1時の情報です。

陰キャの男子と陽キャの美少女が少しづつ距離を詰めていくモヤモヤ寸止め男女のお話。
マンガクロス で、必ず更新日に最新話読みつつも、単行本が待ち遠しい、大好きな漫画です。

中2年の市川くんが、とても手が届かないと思っていた読モでタレントの山田と、いつのまにかいい感じになっていきます。
まず山田の方が積極的で、市川くんはそれを事実としてなかなか受け入れられない、っていうもどかしさを読者も山田も感じながら3巻くらいまで進みます。
4巻はクリスマスイブに山田から漫画を借りるだけ(のはず)、5巻は山田の家でお風呂に入ったり、バレンタインの手作りチョコレートを味見したりする、6巻では山田のタレント仕事の現場を見にいく、といったモゾモゾした感じが続きます。
毎話たのしいし、先が気になるような、でも先に進んで欲しくないような、自分は決して市川みたいな中学生ではなかったんだけど、自分の楽しかった昔を懐かしんでるような、不思議な気持ちでとにかく楽しく読めます。
2023年のアニメ化もそうだけど、8/8に発売される7巻が待ち遠しいです。

1〜4巻が期間限定無料&50%OFFセール中、すぐに無料でも読めるし、手元に(データだけど)持っておきたい方は半額で購入できます。

僕の心のヤバイやつ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

商品情報を取得中です...

僕の心のヤバイやつ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

商品情報を取得中です...

僕の心のヤバイやつ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

商品情報を取得中です...

僕の心のヤバイやつ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

商品情報を取得中です...

5〜6巻は割引されていません、けどめっちゃ面白いです。オススメ。

僕の心のヤバイやつ 5 (少年チャンピオン・コミックス)

商品情報を取得中です...

僕の心のヤバイやつ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

商品情報を取得中です...

Kindleがおトクになる!

Kindleのセール情報が毎日更新!

逃さず、おトク情報をチェックしよう!

きんとく

無料や半額、Kindleはセールがたくさん!欲しかった作品をおトクに手に入れよう!

運営・記事の筆者プロフィール

名前:きんとく(@kindle_kr9)

IT会社につとめながら、2019年からほぼ毎日Kindleのセール情報を更新しています。
役に立つお得情報をモットーに、Amazon公式にではない「隠れセール」なども含む、さまざまなセール情報をお届けします!

このサイトについて
商品価格は予告なく変更されることがあります。最新の価格はAmazonのサイト上でご確認ください。 本サイトの掲載情報について
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ