「君の名は。」がヒットした新海誠の作品、プライムビデオで見放題

最終更新日

「君の名は」のヒットから3年、新海誠監督の新作「天気の子」公開に先立って、Amazon Prime Videoにて過去作品が見放題配信に登場しました。

すでに配信中の作品は「言の葉の庭」「星を追う子ども」「秒速5センチメートル」「雲のむこう、約束の場所」の4作品。

Prime Videoは月額500円で全ての作品が見放題、また30日間は無料です。

このチャンスに過去作品で「天気の子」公開に備えるのはいかがでしょうか。

「言の葉の庭」(2013年)

靴職人を目指す高校生・タカオは、雨の朝は決まって学校をさぼり、公園の日本庭園で靴のスケッチを描いていた。ある日、タカオは、ひとり缶ビールを飲む謎めいた年上の女性・ユキノと出会う。

「星を追う子ども」(2011年)

ある日、少女アスナは、地下世界アガルタから来たという少年シュンに出会う。2人は心を通わせるも、少年は突然姿を消してしまう。「もう一度あの人に会いたい」そう願うアスナの前にシュンと瓜二つの少年シンと、アガルタを探す教師モリサキが現れる。3人はそれぞれの想いを胸に、伝説の地へ旅に出る―。

 

「秒速5センチメートル」(2007年)

小学校の卒業と同時に離ればなれになった遠野貴樹と篠原明里。二人だけの間に存在していた特別な想いをよそに、時だけが過ぎていった。 そんなある日、大雪の降るなか、ついに貴樹は明里に会いに行く…… 

 

「雲のむこう、約束の場所」(2004年)

”あの遠い日に僕たちは、かなえられない約束をした” 日本が南北に分断された、もう一つの戦後の世界。米軍統治下の青森の少年・藤沢ヒロキと白川タクヤは、海の向こうにそびえる謎の「塔」に飛ぶことを夢見ている。

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら