【超PayPay祭】Yahoo!ショッピングではいつ買い物をするのがおすすめ?還元率アップでお得に買い物をしよう

攻略大百科編集部
URLコピー
PR

超PayPay祭期間中、Yahoo!ショッピングでいつ買うのがお得なのかを紹介しています。還元率アップでお得に買い物をしたい方はぜひ参考にしてください。

最大38%バナー

出典: shopping.yahoo.co.jp

日曜日の買い物がおすすめ

Yahoo!ショッピング 」では、11月29日(月)までの期間中、月~土曜日の間に「 倍!倍!ストア 」で注文すると、その週の日曜日の還元率が+1%されるキャンペーンが実施されています。

さらに、事前に買い物をしたストアと同じストアで日曜日に注文することで、ボーナスが追加で+2%されるため合計で3%の還元率アップが狙うことが可能です。

また、日曜日はソフトバンクユーザーなら還元率が+10%(それ以外は+5%)されるので、超PayPay祭期間中は月~土曜日で一度「 倍!倍!ストア 」で買い物をし、その週の日曜日に再び買い物をする、という流れが非常にお得になっています。

倍!倍!ストアのエントリーはこちら

▼還元率最大38.5%を目指す方法

事前の買い物はイベントがある日がお得

月~土曜日に買い物をする際は、「5のつく日」などお得なイベントが開催されている時がおすすめです。

日付

イベント

備考

11月5日(金)

5のつく日

還元率+4%

11月11日(木)

ゾロ目の日

クーポン配布

11月15日(月)

5のつく日

還元率+4%

11月22日(月)

ゾロ目の日

クーポン配布

グランドフィナーレは開催される?

グランドフィナーレバナー

2020年10月2021年3月開催の超PayPay祭では、両方とも最終日の2日間にお得に買い物ができる「グランドフィナーレ」が開催されていました。

今回の超PayPay祭ではまだ発表されていませんが、グランドフィナーレが実施される可能性は十分あるため、まとめて買い物をする予定の方は後半に備えておくのも一つの手です。

▼前回のグランドフィナーレの内容はこちら

ランキング

  1. 【楽天スーパーセール】タイムセールおすすめ目玉商品を紹介!【半額以下】
  2. HG 1/144 デストロイガンダムのプラモデルを予約できるショップまとめ【最安値価格比較】【ガンダムSEED】
  3. 楽天スーパーセールが3月11日まで開催!キャンペーン内容やポイント上限・付与日まとめ【最大45.5倍】

新着記事

トップへ