次の楽天スーパーセールはいつ?キャンペーン内容やポイント上限・付与日は?

最終更新日
攻略大百科編集部

楽天スーパーセールの開催日について紹介しています。次の開催日予想や楽天スーパーセールのキャンペーン内容・ポイント上限や付与日についても掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

楽天スーパーセールバナー

出典: event.rakuten.co.jp

次の楽天スーパーセール開催日予想

次回の楽天スーパーセールは、

2021年12月4日(土)~12月11日(土)

までの期間で開催されると予想します。

▼次回のお買い物マラソン予想日はこちら

次のお買い物マラソンはいつ?キャンペーン内容やポイント上限・付与日は?

楽天セール
お買い物マラソンの開催日について紹介しています。次の開催日予想やお買い物マラ...
続きを読む

予想の理由

楽天スーパーセールは、基本的には毎年3月・6月・9月・12月の4日~11日の期間で開催されています。

実際に過去の開催日(下記参照)を見ても、2019年以降はすべて同時期に開催されているため、今年も12月4日からの可能性が高いです。

2019年

3月4日(月)~3月11日(月)
6月4日(火)~6月11日(火)
9月4日(水)~9月11日(水)
12月4日(水)~12月11日(水)

2020年

3月4日(水)~3月11日(水)
6月4日(木)~6月11日(木)
9月4日(金)~9月11日(金)
12月4日(金)~12月11日(金)

2021年

3月4日(木)~3月11日(木)
6月4日(金)~6月11日(金)
9月4日(土)~9月11日(土)

楽天スーパーセールとは?キャンペーン内容まとめ

半額商品が盛りだくさん

楽天スーパーセールでは、約200万点ものアイテムが半額以下に割引される他、毎日時間限定の「半額タイムセール」も開催されます。

半額以下になっている商品に絞って検索することもできるので、自分のほしいアイテムが割引されているかどうか探してみるのもいいでしょう。

ショップ買い回りキャンペーン

期間中にエントリーすることで、”税込1,000円以上“購入したショップ数に応じてポイント倍率が上がるキャンペーンです。

2ショップで+1倍、3ショップで+2倍…とポイント倍率が上がっていき、最大10ショップで購入商品すべてのポイントが+9倍になります。

■ポイント上限・付与日は?

買い回りのポイント上限は7,000ポイント、ポイント付与日は翌月の15日頃になっています。

お得なクーポンが配布

楽天スーパーセール期間中は、様々なクーポンが配布されているので、利用してお得に買い物をしましょう。

開始2時間限定で使える対象ショップ50%OFFクーポンも配布されるため、お得に買い物をしたい方は早めにチェックしておきましょう。

最大10,000ポイントが当たるスロット

スロットバナー

出典: event.rakuten.co.jp

期間中、最大10,000ポイントが当たる「お買い物マラソンスロット」をプレイすることができます。

スーパーセールの開催前は期間中1回のみ、開催後は期間中毎日1回ずつ回せるので、忘れずにプレイしておきましょう。

前回のスーパーSALEスロットはこちら

そだててクーポンたまご

育ててクーポンたまご「

出典: event.rakuten.co.jp

期間中、特設サイトのたまごを暖めて孵化させることで、「最大1,000円OFFクーポン」や「ショップ限定クーポン」など様々なクーポンが入手できます。

また、ログイン日数でクーポンやアイテムがゲットできたり、ゲームのプレイ日数に応じて最大100円OFFクーポンがもらえるので、余裕があれば毎日プレイしておきましょう。

そだててクーポンたまごの遊び方はこちら

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ