【Prime Video】ヒーロードラマ「THE BOYS(ザ・ボーイズ)」一部で話題です

最終更新日

Amazon Prime Videoのオリジナルドラマ「 ザ・ボーイズ 」の紹介です。

話題作ですよね。2020年9月にシーズン2の配信があって、シーズン3の製作も決定しているとのこと。

僕もそうなんですが、「ヒーローもの」ということで「アベンジャーズ」とか「xメン」なんかヒーロー映画/ドラマ好きな人、とくに「デッドプール」が好きというところまで来てる場合は気になるドラマかなと思います。

内容は、完璧に思えるヒーローが世界を守っているアメリカが舞台。内実そのヒーローたちや取り巻く「裏側」は腐敗しきっていて…というヒーローが出演するミステリーです。

見ながら、(ちょっと古いけど)「ツインピークス」みたいな感じかな、と思っていたけど、Netflixの「ストレンジャーシングス」みたいな感じですね。

どんどん謎とピンチが襲ってきて、結構なスピードで展開していきます。
なので一気見しちゃいますね。肌色や血の色も多めです。

ぜんぶ見終わって、すごい楽しかったけど、いったい何の話だったんだろうっていう、最近のドラマっぽい感じですね。

ブッチャー、主人公の一人です。

ヒューイ、主人公の一人で、様々な鍵になるキャラクター。

ホームランダー、ヒーローグループ「セブン」のリーダーです。
怪演という感じ。

スターライト、ヒーローです、かわいいですよね。
何を書いてもネタバレになっちゃいますが、大事なキャラクターです。

Kindleがおトクになる!

Kindleのセール情報が毎日更新!

逃さず、おトク情報をチェックしよう!

きんとく

無料や半額、Kindleはセールがたくさん!欲しかった作品をおトクに手に入れよう!

商品価格は予告なく変更されることがあります。最新の価格はAmazonのサイト上でご確認ください。 本サイトの掲載情報について

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら