【プライムビデオ】「カメラを止めるな!」「ゲーム・オブ・スローンズ:シーズン7」が追加、そのほか私的オススメも

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

Amazon プライム・ビデオにアニメ「カメラを止めるな!」など人気作品が追加されました。なんとなくノリでオススメも入れて見ました。

カメラを止めるな!

商品情報を取得中です...

めちゃめちゃおもしろいですよね。劇場で3回見ました。1時間35分なんで移動中なんかでも気楽に見れます。

We Love Television?

商品情報を取得中です...


ギリギリ劇場で観れたので1回しか見れなかったんだけど、めちゃめちゃ響きまくったのでオススメです。いろんな見方ができるドキュメンタリーです。

ゲーム・オブ・スローンズ:シーズン7 (字幕版)

商品情報を取得中です...


ゲーム・オブ・スローンズ:シーズン7 (吹替版)

商品情報を取得中です...


シーズン8で完結なので、まだの人は今くらいから見始めるのがいいかもしれません。
人がいっぱい出てきますがどんどんいなくなっちゃうので、あまり集中して見なくても大丈夫です。

相棒 シーズン14〜17

商品情報を取得中です...


シーズン14は成宮さんが相棒です。15以降は反町さん。

ナイトクローラー(字幕版)

商品情報を取得中です...


「スパイダーマン」の新作で演じたミステリオが強烈だったジェイク・ギレンホール主演、狂気に包まれた話です。すごい俳優だなぁと思います。
Kindleがおトクになる!

Kindleのセール情報が毎日更新!

逃さず、おトク情報をチェックしよう!

きんとく

無料や半額、Kindleはセールがたくさん!欲しかった作品をおトクに手に入れよう!

運営・記事の筆者プロフィール

名前:きんとく(@kindle_kr9)

IT会社につとめながら、2019年からほぼ毎日Kindleのセール情報を更新しています。
役に立つお得情報をモットーに、Amazon公式にではない「隠れセール」なども含む、さまざまなセール情報をお届けします!

このサイトについて
商品価格は予告なく変更されることがあります。最新の価格はAmazonのサイト上でご確認ください。 本サイトの掲載情報について
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ