【Prime Video】バチェロレッテ・ジャパン配信スタート

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

Amazon Prime Videoの人気シリーズ「 バチェラー 」の男女逆転版「 バチェロレッテ 」が配信スタートしました。

初の日本版バチェロレッテに選ばれた福田萌子さん(33歳)。
スポーツと旅が似合う、めちゃめちゃ素敵な女性です。

バシバシと確信をつく質問を男性に突きつける姿は、見てスッキリする女性も多いのではないでしょうか。僕はおじさんなので少し怖かったですけど、中盤以降は、優しい女性とかわいい男性陣と言う感じ泣いちゃいます。

初回(10/9)はエピソード4までの配信です。
10/16に、エピソード5,6が配信されました。
10/23に、エピソード7,8が配信されました。
毎週金曜の0時にエピソードが追加されます、次回10/30が最終回

エピソード1は男性人の登場と初回のローズセレモニー。
エピソード2,3は国内リゾート、エピソード4,5は台湾が舞台になります。
エピソード6では日本に戻って、男性は残り3人になりました。
エピソード7では男性の実家へ行き、その後2人にしぼられます。
エピソード8は参加した男性が集まる座談会です。
次回は最終回になると思います。

商品情報を取得中です...

(C) 2020 Warner Bros. International Television Production Limited

Kindleがおトクになる!

Kindleのセール情報が毎日更新!

逃さず、おトク情報をチェックしよう!

きんとく

無料や半額、Kindleはセールがたくさん!欲しかった作品をおトクに手に入れよう!

運営・記事の筆者プロフィール

名前:きんとく(@kindle_kr9)

IT会社につとめながら、2019年からほぼ毎日Kindleのセール情報を更新しています。
役に立つお得情報をモットーに、Amazon公式にではない「隠れセール」なども含む、さまざまなセール情報をお届けします!

このサイトについて
商品価格は予告なく変更されることがあります。最新の価格はAmazonのサイト上でご確認ください。 本サイトの掲載情報について
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ