【Prime Video】バチェロレッテ・ジャパン配信スタート

最終更新日

Amazon Prime Videoの人気シリーズ「 バチェラー 」の男女逆転版「 バチェロレッテ 」が配信スタートしました。

初の日本版バチェロレッテに選ばれた福田萌子さん(33歳)。
スポーツと旅が似合う、めちゃめちゃ素敵な女性です。

バシバシと確信をつく質問を男性に突きつける姿は、見てスッキリする女性も多いのではないでしょうか。僕はおじさんなので少し怖かったですけど、中盤以降は、優しい女性とかわいい男性陣と言う感じ泣いちゃいます。

初回(10/9)はエピソード4までの配信です。
10/16に、エピソード5,6が配信されました。
10/23に、エピソード7,8が配信されました。
毎週金曜の0時にエピソードが追加されます、次回10/30が最終回

エピソード1は男性人の登場と初回のローズセレモニー。
エピソード2,3は国内リゾート、エピソード4,5は台湾が舞台になります。
エピソード6では日本に戻って、男性は残り3人になりました。
エピソード7では男性の実家へ行き、その後2人にしぼられます。
エピソード8は参加した男性が集まる座談会です。
次回は最終回になると思います。

(C) 2020 Warner Bros. International Television Production Limited

商品価格は予告なく変更されることがあります。最新の価格はAmazonのサイト上でご確認ください。 本サイトの掲載情報について

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら